卓球 人とともに~With Human~
こんばんは YUKIです
最近、家の中がミニスポーツジム化?している
家族みんなで楽しめるし
お友だちがきても一緒に遊べる♪
そのうちのひとつミニ卓球 に夢中になっていて
子どもたちが寝たあと父ちゃんと静かに(笑)わーキャー言いながら楽しんでるんだけど
大切な人と過ごす時間は楽しいし美味しい
家族や友だちと食べるご飯私にとって、至福の時間?
私は、ひとりの時間も好きだから(笑)
ひとりで楽しんで美味しい♪と幸せに浸っているときもある
↓これね
ひとりの時間も幸せ?
誰かと過ごす時間も幸せ?
どっちも、幸せ!!
結局、父ちゃんと私がうるさくて子どもたちも気になるから起きてきて(笑)
一緒に卓球
一緒に遊んだ友だちもまたやりたーい!と言っていて
今度は本物の(笑)卓球しに 行く予定
フライングタイガーっで見つけたよ♪
ミニサイズだから動きもミニになって
思うように動けなくてあたふたしながらやるから
笑いがとまらない
試合は本気!真剣(笑)
涙流して笑えるって気持ちがすっごくスッキリする
ミニで動きが固まってるから腰に注意なんだけどねぇ?
今日もみなさんのおかげさま
卓球とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?
今週もスタート。帰宅しやることがいっぱいなのになかなかできなーい!!暑いしだるい・・・。
今週は忙しいなぁ~。
今日は駅のみどりの窓口へ。用があり新幹線チケットを前もって購入に。
駅で偶然!高校でお世話になった卓球の70歳おじいちゃま指導者
コーチは卓球試合の行き先新幹線のチケットを購入しに来ていた。
第一声は息子くんに進路はどうするの?卓球で選んだりしたら?って話したんだけど卓球で選択するつもりはありませんとキッパリ言われちゃったよ~実は高校顧問にも既に、そう言われたよ・・・と聞いていたんだけど想像以上にキッパリだった!あんなに卓球好きなのに~この前も久しぶりに一緒になって楽しかった。
すごく真面目なんだよね・・・。
えー~息子が?真面目?!
中途半端にしちゃいけない。けど常にガッツリは出来ない。卓球のプレイも優等生。練習だって真面目だよ。今週団体戦大会あるよね?!忙しい学生は練習は来ないけど、試合当日は来るっての子沢山いるけど息子くんは練習行けないから当日参加もしないってタイプだよ。
おばちゃま仲間から一緒に試合参加。必ず練習にきてくれてるのと聞いたようだ。おばちゃま良い風に話をありがとうございます
でもありゃーずっと卓球やるよ。
結果に繋げる為に中学は技術高校は身体能力大学は練習量の自己管理
だからこそ顧問も私も大学でやってほしいんだけど。
ずっとお母さんが反対しているのかとも思ったけど違うね~。違う、違う!いや・・・そうなのかも。
それから・・・って
大学も本当にやりたいことが別にあってずっと決めていた志望大学がここに来て定まらないような話もしていたみたいなのだ
高校決めるときを思い出す前日変更息子らしいこの時期に?この時期だからか?
やっぱりなー何となく感じていたが
私なら良いことならべて入ったもんがちだもんねぇ~ってタイプなんだが・・・。こんなことしたいです!この大学なら出来ると希望します!とかいいながら入ってからやりたいこと考えよーなんだけど
息子よなんで?なんで?真面目からくるものなの?
おかあちゃんからしたら
要領が悪い!だけど・・・。いつもだけど息子がわからなーい。こりゃ~おかあちゃん先がながーい!!!