卓球 ふかいね、と夫 やさしいね、と妻

Pocket

卓球を購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

今週もスタート。帰宅しやることがいっぱいなのになかなかできなーい!!暑いしだるい・・・。
今週は忙しいなぁ~。
今日は駅のみどりの窓口へ。用があり新幹線チケットを前もって購入に。
駅で偶然!高校でお世話になった卓球の70歳おじいちゃま指導者
コーチは卓球試合の行き先新幹線のチケットを購入しに来ていた。
第一声は息子くんに進路はどうするの?卓球で選んだりしたら?って話したんだけど卓球で選択するつもりはありませんとキッパリ言われちゃったよ~実は高校顧問にも既に、そう言われたよ・・・と聞いていたんだけど想像以上にキッパリだった!あんなに卓球好きなのに~この前も久しぶりに一緒になって楽しかった。
すごく真面目なんだよね・・・。
えー~息子が?真面目?!
中途半端にしちゃいけない。けど常にガッツリは出来ない。卓球のプレイも優等生。練習だって真面目だよ。今週団体戦大会あるよね?!忙しい学生は練習は来ないけど、試合当日は来るっての子沢山いるけど息子くんは練習行けないから当日参加もしないってタイプだよ。
おばちゃま仲間から一緒に試合参加。必ず練習にきてくれてるのと聞いたようだ。おばちゃま良い風に話をありがとうございます
でもありゃーずっと卓球やるよ。
結果に繋げる為に中学は技術高校は身体能力大学は練習量の自己管理
だからこそ顧問も私も大学でやってほしいんだけど。
ずっとお母さんが反対しているのかとも思ったけど違うね~。違う、違う!いや・・・そうなのかも。
それから・・・って
大学も本当にやりたいことが別にあってずっと決めていた志望大学がここに来て定まらないような話もしていたみたいなのだ
高校決めるときを思い出す前日変更息子らしいこの時期に?この時期だからか?
やっぱりなー何となく感じていたが
私なら良いことならべて入ったもんがちだもんねぇ~ってタイプなんだが・・・。こんなことしたいです!この大学なら出来ると希望します!とかいいながら入ってからやりたいこと考えよーなんだけど
息子よなんで?なんで?真面目からくるものなの?
おかあちゃんからしたら
要領が悪い!だけど・・・。いつもだけど息子がわからなーい。こりゃ~おかあちゃん先がながーい!!!

やっぱり卓球が欲しい!

おはようございます。岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、卓球専門店カトウスポーツのミユキです。卓球の試合に使う「試合球」と呼ばれるボールは、各メーカーありますが、はっきり言ってどれが優れているとは言えません。メーカーによって打球感が違うことも感じます。大会によって使用球が決められるので大会に合わせて試合球を準備して練習で使い慣れることがボールの対策になります。大会に出ない方は、自分好みの打球感のボールで練習することが多いですね。「どのボールがいいですか?」のご質問には、以上のようにお答えしています。今日もあなたが笑顔溢れる一日でありますように。

卓球レシーブ攻略プログラム

コメントは受け付けていません。